トップページ

2011年7月13日 (水)

LPGウンビョルの脱退間近!?原因はファンとの熱愛!

LPGのウンビョルが脱退!?

Lpg_00

TBS『くらべるくらべらー』でも話題の
韓国音楽ユニットのLPG、その中でも
可愛いと番組内でも話題だったウンビョル。

でもそのLPGウンビョルがある回で出演しなかった事で
脱退の噂が立っているようですね。

ウンビョルが休んだのは体調不良だからと言われてますが、
実はファンと熱愛して…
謹慎を食らったのではと噂になってるようです。

ファンの人が偶然撮影したという動画を見ると、
脱退間近と噂されているLPGウンビョルが男性とキスしてました。

LPGウンビョルの脱退原因となりそうなる流失動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

【【《脱退原因とは…》】】

Lpg_01

まさか本当にLPGウンビョル脱退って事はないですよね。
だって先週の放送にはウンビョル出演してましたし、
何かの間違いですよね。脱退なんて…ねぇ?

LPGのウンビョルの脱退原因となると噂されているファンとの熱愛は…
かなり前からのようで、すでに韓国では度々
ウンビョルとそのLPGファンのデートが目撃されてるらしいです。

この動画は残念ながらファンが勘違いして撮影した動画かもしれませんが、
脱退が噂されているLPGウンビョルの熱愛
これからの展開が気になりますね。
まずは今週の『くらべるくらべらー』を要チェックです。

トップページ

LPG ウンビョル 脱退」カテゴリの記事

無料ブログはココログ